連休スタートです(^^)v

GW大型連休入らせて頂きましたm(__)m

普段出来なかった事、気になっていたこと…などなど
この休日を利用していきます😃
さっそく、展示場や駐車場の草むしり、ストックヤードの草刈り、花壇の剪定と…
今日の草刈りでは、前から購入しておりました、話題の「まる刈りくん」⤴

エンジン草刈り大好き人間は、こんな時、早起きしてしまうんです😅
早朝6時から、腰痛持ちの脇でエンジンうなってます😃 堪りませんね~😊
家族は完全に呆れてますが…😂

3時間のフル回転でした👍
使用後は、草刈り機の分解、洗浄、グリスアップと…工具メンテナンスもしっかりしていき、
人間も、頂きました連休でメンテナンス休養していきますm(__)m

 

 

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031