新車150プラド ヒッチメンバー&ナビ・バックモニター取付

本日は、発注からようやく入庫してきました150ディーゼルプラドの新車への
オプション装着ご依頼の、ナビとバックモニター、ヒッチメンバーの取付作業ですdash

依然のように、ナビレディーパックは設定がありませんので、バックカメラの配線はバックドアからナビ裏まで引き込みが必要となりますgood
内張りの取付も年々複雑になってきますので…周辺パーツを外していかなと内張りも外れてきませんね~(^^ゞ
外しパーツにキズが付かないよう、細心の注意と養生を行って外していきますgood

また今回は、お客様のお持込みパーツのヒッチメンバーの取付のご依頼もありますので
トレーラーソケットの電源取り出しのため、テールユニットを外し、各信号電源を取り出していきますup
メンバー取付部のナットやボルト類は、サビ止めペイントをさせて頂き、牽引の強度低下を防いでいきますgood

明日からは納車前の最終工程のボディーコーティングを施工させて頂き、
今週末には、大変お待ち頂きましたが、待望の納車となりますので、もうしばらくお待ち下さいm(__)m

 

2018116214035.JPG2018116214113.JPG2018116214133.JPG2018116214158.JPG

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031