構想2年、自家用車整備(^^ゞ

今年のGLOBALの年始休みは本日までですが、長期休暇で鈍ってしまった身体のリズムを戻すためにも…
朝から悩み抜いた結果、フライングピットで自家用車のショック交換で体調復帰させますdash

実は自家用プラドのショックの交換は、2年前から部品の準備は出来ていたのですが…down  なかなか自分の車の整備となると時間も無くsweat02
ようやく本日、ホコリまみれのショックを部品庫から出してきましたup
オークションや商談などで県外出張も多いのですが、高速でのフラ付きが2年前から酷くなっていましたが…構想2年sign01ようやくショック交換完成ですcoldsweats01

18万キロの3.0ℓ ターボディーゼルのショートボディーhappy01
このプラドは本当に良く走ってくれますup  この走り、このパワーを体験すると、このプラドはなかなか手放せませんね~happy01

明日からは、メーカー部品も動き出しますので、GLOBAL2017 本格始動ですup
今年も、「全てに全力でsign03」 一生懸命に頑張らせて頂きますので、本年も宜しくお願い致しますm(__)m

2017141894.JPG201714181251.JPG201714181323.JPG201714181354.JPG

 


 

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031