新車ハイエース226K 3インチリフトアップ工作(^^)v

ようやく完成致しましたgood

ハイエース226K スーパーロングワイド4WDの3インチリフトアップ工作ですhappy01
フロントは、エンジン付きメンバーダウンを75㎜ダウンと
リヤは、リーフスプリングとシャックル交換によるリフトアップですgood

作業自体は、FJクルーザーやプラド、ランクル系のリフトアップ工作と比べても
比較的簡易ですね~up
迫力はと言えば、このボディーサイズですので、本当にデカく、迫力満点ですね~happy01
大径タイヤを履かすと、また一段と迫力が増しますね~up

今回も、足回りにチョイスさせて頂きましたのは「キープスラント」さんのキットですhappy01

スーパーロングには初の組み込みでしたので、組み込みには、少々難を極めましたが
キープスラント保坂社長様の対応も素晴らしく、遠方、現車打ち合わせにご来社頂き、キット修正に快く応じて頂きましたhappy01
お陰様で、本日無事、アライメント測定調整も完了up
ようやく完成となりましたhappy01

2020624214049.jpg2020624214113.jpg2020624214132.jpg2020624214154.jpg2020624214216.jpg

 



 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031