新車コンプリート2台、追い込み作業中(^^)v

納車遅れが発生しており
9日からお盆休暇に入りましたが、明日までの3日間は、ご迷惑お掛けしておりますので
息子と2人で、追い込み作業させて頂いておりますdash

ハイゼットジャンボのGLOBALアゲトラ新車コンプリートは
滋賀県からご注文頂きましたup
本日10日16時納車予定ですので、最終工程、朝から完成に向け2人で仕上げさせて頂きましたgood

もう1台の、エブリィのGLOBALアゲバン新車コンプリートは
今回、メーカーからの入庫が、予定より遅れてしまい、お盆休暇前には納車が間に合いませんでしたが
何とか、連休明けには1日でも早く、お客様の元へ納車させて頂きたく
今日は、ご依頼の下回りシャーシ塩害防止施工作業ですhappy01

ボディのフロアー裏は勿論ですが
荷室裏のスペアータイヤ格納天板がサビ易いため、この部分は重点的に溶剤膜と張っていきますgood
ジムニーやランクルなどとは違い、足回りのクリアランスが無いため、
簡単にはフロアー裏の状態は、普段からのぞき込むことも出来ませんが
意外にサビていますよね~coldsweats01

ボディー磨きなどの外装管理は皆さんされていますが
目に見えないところが重要なんですflair
仕事もそうですが、見えない箇所へのこだわりが、全体の仕上がり具合に影響するんですhappy01

2021810205646.jpg202181020575.jpg202181021028.jpg202181020581.jpg202181021138.jpg202181021211.jpg

2024年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031