今月2台目 新車レジアスエース入庫(^^)v

本日は、GLOBAL第3日曜で定休日ですup
…が、ひっそりと月末の追い込み中dash

今月末からスタートしますゴールデンウィーク突入まで、作業山積につき
ピット内で、かなり追い込みかけておりますsweat01

そんな昨日は、ご注文頂いておりました、今月2台目の新車レジアスエースが入庫してきましたup
ご注文当初は、ゴールデンウィークの連休までには納車、間に合わせ
新しい車で、楽しい思い出をと思っておられた筈ですが
世の中、新型ウイルスコロナの影響で、不要不急の外出を制限しておりますので
がっかりの連休になってしまいますdown

必ずまた連休は来ますhappy01
必ずまた春も来ますhappy01
必ず夏も来ますhappy01

ここは感染しない、させないsign01
ここはじっと我慢して頂き、この時期を乗り越えましょうhappy01

2020419202625.jpg2020419202654.jpg

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031