ランクル300 ZX 入庫してきました!(^^ゞ

夕方から少し遅めの商談があり、お見積り打ち合わせも終わり
お客様をお見送りに外へと…
ナント impactランクル300が入庫して来ましたup

よく見ますと、ご近所のネッツトヨタの店長さんcoldsweats01
「社長sign01試乗してくださいsign01」…と、外で待機していたようで試乗車でしたsweat01
「乗ったら欲しくなるから乗りませんcoldsweats01
第一、そんなお金ありませんから
買いまーーてか、買えまーせんcrying

しかし、ランクルも、型変わり毎に、益々ラグジュアリーになりますね~coldsweats01
70や80メインの、サバイバル四駆とは掛け離れていきますcoldsweats01
泥の付いた長靴で乗れなくなってきますね~coldsweats01

こんな新型新車のランクルを見ていますと
数年前に、ランクル200の消防公用車のお仕事をさせて頂いたことを思い出しますup

消防特別色に塗り換えた新車のランクル200の、公用カスタマイズgood
600万近い新車のルーフに、サイレンハザードの配線穴を、数か所ドリルで開けたことは忘れませんflair

あれから、自分の中の何かが麻痺してきたのかも知れませんcoldsweats01
今では、新車ボディーへの穴開け加工では、手は震えなくなりましたup

2021821215625.jpg2021821215910.jpg202182122029.JPG202182122518.JPG

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031