6月最初の日曜日となりました!

今日は、出勤前の自宅で朝食中に事故の入電ですimpact

車両は自走不能という事ですので、急ぎ出勤し、積載車に代車を積み込み、
お客様の元へと走りますdash

今日は、6月最初の日曜日となりましたが
外出制限も解かれ、やはり走っている車の数は、今までの日曜よりも多いような感じですcoldsweats01

GLOBALご来店者数も、今日は本当に多くup
前々から、積載車のオイル交換時期も過ぎていましたが、
ようやく夕方には、ご来店者様も少なくなったタイミングを計って
気になっていました、エンジンオイル交換実施ですgood

今日は昨日と比べて、過ごしやすい気温となりましたが、
日中はまだまだ暑いですね~sweat01
マスクをしての現場作業は本当に暑く、夏本番までには、何か対策を打たなくては…と思うこの頃ですcoldsweats01

20206720595.jpg202067205928.jpg2020672109.jpg

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031