ランクル80 GX 製作(^^)v

ご注文頂きましたW様のランクル80 GX観音開きの製作ですdash

色変え全塗装から戻ってきましたので、リフトアップからウインチ取付などなど…車検整備とあわせて製作ですup
走行は129,000キロと少なく、希少のGX観音開きのマニュアル車ですup
長く乗って頂かなくてはイケませんので、足回りや駆動廻りはしっかり整備させて頂きます(^^)v
ランクル系のブレーキローターは外径が大きいので、サビなどによる歪みが出やすくsweat01 ブレーキングジャダーが出ますので
前後のディスクローターは交換させて頂きましたgood
フロントのブレーキキャリパーのオーバーホールやデフ、トランスファー、ミッションの油脂交換、燃料フィルター交換などなど…
後々緊急での出費が無いよう、目視点検、実走点検をしっかりさせて頂きます。

ダークグリーン系に色変え全塗装のランクル80 今から完成が楽しみですup
W様、納車までお時間頂いておりますが、一生懸命がんばってますので、もうしばらくお待ち下さいm(__)m

2015826203657.JPG2015826203740.JPG2015826203827.JPG2015826203926.JPG

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031