町内ボランティア活動にGLOBALアゲトラ出動(^^)v

昨日は、地元の壮年会事業部の町内ボランティアとBBQに参加させて頂きましたhappy01

昨年までは「ボランティア草刈り」のみ参加させて頂き
BBQは、大好きなビールも見ないようにし、後ろ髪引かれる思いで、会社へ戻っておりましたが…
今年は、壮年会会長という職もあり、地元活動優先で終日、自分だけGLOBALは休ませて頂き
整備万端のMY草刈り機と、GLOBALアゲトラで出動させて頂きましたup

ストレス発散には、やはりエンジン草刈り機sign01
脇近くで、エンジンが作動しているだけで嬉しいですね~up 病気でしょうかcoldsweats01

3時間近くの草刈りも終え、またまた大好きビールで壮年会とその家族みんなでBBQup
仕事より疲れましたが、何とも良いい一日でしたhappy01

2019715185239.jpg2019715185328.jpg2019715185356.jpg2019715185436.jpg201971518552.jpg

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031