ディーゼル最終型 HZJ76 3台入庫です(^^)v

重なる時は重なりますね~up
本日のGLOBALピットには、ディーゼル最終型HZJ76が3台入庫してきましたdash
そのうち車検でご入庫頂きました2台の車体番号は10番違いと…
2004年の6月頃には、トヨタの製造ラインでご近所だったのでしょうね~happy01
トヨタディーラー様でも、こんな風景はなかかな無いのではないでしょうかup

車検でご入庫頂きました70ですが、2台とも、19万キロと18万キロと…新車ワンオーナー車ですが
やはり個体差はあり、ハブベアリングの打替えや、ショック交換などと
年式、走行距離が同じでも、ロード内容や使用目的、日々の管理によって整備交換内容は違ってきますね~good

またもう1台のHZJ76は、24万キロ走行車ですが、今回ガラッとイメチェンのご依頼ですup
色替え全塗装と共に、フェンダーミラーとナローボディー化させるために
外装回りのばらし作業ですhappy01
完成が今から楽しみですね~up

20197421442.JPG201974214421.JPG201974214448.JPG201974214513.JPG201974214541.jpg20197421461.jpg201974214620.JPG

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031