JB23 カスタマイズ完成(^^)v

先週からお預かりさせて頂いておりましたM様のJB23が、本日ようやく完成しましたhappy01

2月からカスタマイズの打ち合わせさせて頂き、お客様のご理解のもと、車検多忙時期を外して頂き、今日になってしまいましたcoldsweats01
未だに入庫しない数点のパーツ取付を次回に残してしまいましたが、完成度はかなりのモノとなりましたgood
入庫前は外見はほぼほぼノーマルに近い状態でしたが、全く違うジムニーと変身してしまったようですup
各パーツ・パーツにこだわった甲斐が有りましたね~happy01
未入荷パーツが入庫次第、またちょこっとflair マイナーチェンジしますので、皆さんお楽しみにscissors

M様、この度は本当に入庫が遅くなり申し訳ありませんでした、ご協力とご理解に感謝致しますm(__)m

201661621145.JPG

2016616211441.JPG2016616211511.JPG2016616211543.JPG2016616211619.JPG

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031