JB23 車検整備と下回り塩害防止シャーシ塗装

本日の福井県は、記録的大雪で自衛隊が派遣される程の積雪となりましたがsweat01
でも、お預かりしてます車は、全て4WD車ですsign01
一番活躍する時期ですので、早くオーナー様に戻したい一心で、雪災害は無視してピット内は3台のジムニー車検整備進行中ですdash

その1台、GLOBAL新車コンプリート納車から早や3年目の初回車検整備ですhappy01
今回は、車検と同時に下回りの塩害防止施工もご依頼頂きましたgood

この時期の福井県は、主要道路への塩カル散布も多く、ジムニーやランクルなどのシャーシ丸見え車両の
下回り管理も大切ですね~up
JB23系のサビやすい、リヤフロアー裏やリヤのタイヤハウス前のボディーマウント部はしっかり施工してあげたいですね~good

この塩害防止施工は、5年10年と経過されると施工済み車と未施工車との格差ははっきり分かれますね~good
全ての愛情は、平等に結果が出ますね~happy01

201826204957.JPG201826205017.JPG201826205037.JPG20182620510.JPG201826205155.JPG

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031