JB23 新車コンプリート 2014年ファイナル納車です!

本日は、I様のJB23新車コンプリート完成の納車ですdash

2014年 最後の納車となりましたup こだわりの部品チョイスで、I様お気に入りのジムニーとなりましたscissors
取り外した純正パーツは保管されるとの事ですので、車内に傷、汚れがつかないようしっかり養生した後、積み込みさせて頂きましたscissors

今年は、消費税増税により 1月から新車コンプリートのご注文が多く 沢山のコンプリート製作させて頂き、本当に有難うございましたm(__)m

2015年の新車コンプリートは、春納車予定で 今月になって早くも3台のご注文を頂いております。
来年も全国にGLOBALコンプリートが走ってくれそうで、本当に嬉しいですup

20141227175052.JPGこの時期ですので、スノータイヤでの納車となりましたが…down 春にはご希望通りのスタイルになりますので、I様しばらく我慢下さいpaper

20141227175122.JPG

ボルトやナット類は、クリアーペイントでしっかりサビ対策しておきましょうup 福井の冬道は塩カリ剤をまきますからね~note

2014122717594.JPG20141227175944.JPG
 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031