新規ご入庫、JB23車検整備(^^)v

本日は、ご予約頂いておりました新規ご入庫のJB23の継続車検整備ですdash

22年式の走行17,000キロup 特に大きな故障修理はありませんね~happy01
ただ、下回りの定期的なサビ対策がされて無いようで、ご提案させて頂き、今回シャーシ塗装させて頂きましたgood

大きなサビはワイヤーブラシで落とし、泥などの汚れなども洗浄後、防錆も含めてシャーシ塗装施工ですdash
サビやすい箇所は車種ごとに異なりますが、JB23系の場合は特に、
トラックフロアー裏や、リヤタイヤハウスのフロント側ボディーマウント部が腐りやすく、ここは重点的に塗膜を施工しておきますgood

この施工をしている車両と、していない車両との違いは将来必ず格差が付きますね~up

また、スペアータイヤの空気圧は、長い間NOチェックなのでしょうdown 空気圧は1kPaしか無くcoldsweats02
皆さん車検や点検でも見落としがちですが、万が一の時には二次パニックになりますので
ここは必修点検項目ですね~flair

この度は、新規にご入庫頂き感謝致しますm(__)m
またご縁ありましたら、次回も全力でお手伝いさせて頂きますので、宜しくお願い致しますhappy01

2017820192818.JPG2017820192843.JPG2017820192918.JPG2017820192947.JPG2017820193022.JPG2017820193051.JPG2017820193121.JPG

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031