JB64 無段間欠ワイパー&リヤワイパー倒立、バックドアインナーハンドル…加工

ご注文から1年近くお待ち頂きました新型ジムニーですが、ようやく明日納車となりました
GLOBALコンプリート製作ですが、追加オプションの最終カスタム作業となります
フロントワイパー無段間欠機能追加と、リヤワイパー倒立加工、バックドアインナーハンドル増設加工
タニグチさんのサイドステップ取付ですdash

旧型もそうですが、新型になってもフロントワイパーに間欠機能がありませんdown
今どきcoldsweats01と思われますが、なぜでしょうね~happy01
雨量が少ない時の連続ワイパーは精神的に辛いですね~shock
また、車中泊などのキャンプには、バックドアを室内から開閉したいですね~up
と、オーナー様のライフスタイルによるカスタマイズ作業ですhappy01

また、雪国では降雪時のワイパー上に積もった雪で、アーム折れやピボット緩みで
いざワイパーを動かそうと思ったら壊れてしまったりしますsweat01
フロントワイパーを倒立には出来ませんが、リヤワイパーを倒立化しておくことは
雪国ならではの、大切なカスタマイズですね~happy01

今回は、タニグチさんのサイドステップの取付ご依頼ですが、
やはりここも、サビ対策はしっかり実施しておきましょうup
特にアンダーパーツは、冬季の塩カル被害を受けやすい箇所でもありますので
取付ボルトなどのスチール素地は、防錆対策の為、刷毛塗りによる塗膜厚で、長期良好状態を保持していきますgood

カスタマイズは、工作時は見栄え良く非常に良いのですが
やはり長期良好状態でなくては、お客様の藍屋に対する愛情も薄れてきますからね~happy01
せっかく縁あって手元に来た車ですgood
永~く喜んで乗って頂きたいですhappy01
その為のお手伝いは、全社員「全てに全力でsign01

20191112225147.jpg20191112225221.jpg20191112225247.jpg20191112225449.jpg2019111222559.jpg

2024年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031