JB74シェラ ダムドさんのリトルG組み込み(^^)v

今日のGLOBALピットは、「96-86」ナンバーが3台ご入庫ですup
本日完成は、パーツ納期遅れから、新車納車後に再度ご入庫頂きました
JB74シェラへの、DAMDさんのリトルG組み込み工作ですdash

リヤバンパーはノーマル現物の同色塗装にてカスタマイズ施工となりますgood
標準のオーバーフェンダーと前後のバンパー外しから作業スタートとなりますが
軽ボディーへの丸裸状態ですね~coldsweats01

塗膜ブラックという事もあって、工作後は些細なキズも目立ってきますので
可能な限りの養生を実施していきますup
また、オーバーフェンダーやバンパーも、ボディーとの擦り合わせは当然必須作業ですが
接合部へは、緩衝材を可能な限り張り付けていきますgood

この暑さと湿気でストレスMAXの細かい作業となりますが
完成お引渡し時のオーナー様の笑顔をイメージさせて頂きながら、「全てに全力でsign01」工作作業進めていきますgood

また、リヤバンパー脱着のこのタイミングまでお待ち頂きておりました
バックモニターカメラも、平行して取付させて頂きましたhappy01

これでようやく、ご注文時のカスタマイズが全て完了致しましたup
オーナー様の思い描いたイメージ通りに完成したようでしたら、嬉しく思いますup
大変長らくお待たせ致しましたが、お客様のご協力とご理解に感謝致しますm(__)m

202279204042.jpg202279204528.jpg202279204237.jpg20227920432.jpg202279204323.jpg202279204414.jpg

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031