引っ越し作業始まりました(^^♪

かねてより進めてまいりました社屋の新築工事が、このほどようやく完成し、少しずつですが引っ越し作業を始めました。
とはいえ、通常の業務と並行しての作業はなかなかはかどらず、毎日バタバタしております(>_<)
車検整備等の合間を縫っての移転作業ですから~(涙)

2013117112125.JPG 2013117112230.JPG

 

長い間お店をアピールしてくれていた看板も取り外してさようなら。旧店舗とは11/10でお別れです。2013117112635.JPG


そして…新店舗のオープン日が決定しました~(^O^)/
11/16(土)・11/17(日)です!!
この日皆様にお披露目できるよう、なんとか準備を進めてまいります。

皆様のお越しを社員一同心よりお待ち致しております。
 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031