展示車クラシックバージョン製作

本日は、先日色替え全塗装から戻って来ました
走行65,000キロsign01のJA12の展示車製作作業ですdash

今回のカラーは、シダーグリーンup
リフトアップ作業後、塗装前準備で外しました内装内張りや、外装パーツの組み付けですgood
組付けて行きますと、だんだんジムニーらしくなっていきますね~happy01

JA系の、この年式のカスタマイズの場合、カットや加工を施した部分は必ずサビ対策は必修となりますgood
「画像3」のように、サビ止め対策用にしっかり刷毛塗りペイントをしておきますgood

外したワイパーアームやヘッドライトリングなども、しっかりサビを取った後、アンダーコート剤でキレイに塗装ですup
また、アルミホイールのキズや表面劣化もペーパーで磨いて、マッドブラック塗装ですup

気温低めで乾燥には少々時間がかかりますが、今週末には展示場には並べたいですね~happy01
ご興味ある方は是非明るい時間帯に、じっくりご覧下さいup
皆様ご来店、社員一同心よりお待ちしておりますm(__)m

 

201821720033.JPG20182172044.JPG201821720439.JPG20182172050.JPG

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031