今週は休み無しで週末まで頑張ります!

週末のイベントが無事終了し、本日は全社員定休日返上で搬送や片付けの日となりましたdash
会場は、土日の賑わいは無く、祭りの後…何か寂しいものですね~coldsweats01

午前中には搬送、片付けも終わりhappy01
午後からは、先週はイベント出品車製作で遅れておりました、ご成約車やお預かりしてました修理車で
いつもの風景となりますが、GLOBALピット満杯状態での作業で再スタートですup

今週は、ホントにホントに最後となってしまいました残り3台のJB23の新車コンプリートの製作ですdash
20年間の思い入れがあり、本当にお世話になったJB23sign01
この残り3台で、新車に触れるのが終わると思うと寂しくもありますが…また新型ジムニーへの期待と
複雑心境ですね~coldsweats01

今後は、JB23は中古車コンプリートとなりますが、仕入れには現在のJA系と同じく、十分吟味しながらの仕入れ工程となりますgood

2018528221027.jpg2018528221053.JPG2018528221112.JPG2018528221640.JPG2018528221738.JPG

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031