今週は車検、車検、継続車検整備の週となりました(^^ゞ

今週は怒涛の車検整備ラッシュの週となりましたdash

毎回遠方にも関わらず、滋賀県からご入庫頂いておりますJB23です。
やはり走行も15万キロですが、お気に入りのジムニーup まだまだ長く乗りたいとのことですので
予防交換整備も含め、全力でお手伝いさせて頂きますhappy01

今回は下回りの塩害被害も多く、エンジンオイルパンのサビ腐食も酷いので
大事なパーツですので、今回は新品に交換させて頂きましたgood

ピット外には整備リフトアップを控えている、JA22ジムニー、FJクルーザー、100系ハイエースが3台
順次整備に取り掛かっていきますgood
本当に皆さん、20万、30万キロと…永―く乗られますね~up
ディーラーさんへ行くと、必ず入れ替えをお勧めして来るでしょうが、折角ご縁あって手元に来た車です
大切に長く乗って頂きたいですね~happy01
GLOBALはそのオーナー様の思いを、社員一同全力でお手伝いさせて頂きますhappy01

20181011221113.JPG20181011221159.JPG20181011221236.JPG20181011221348.JPG

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031