毎週末はピット清掃日。

明日、明後日は第3日曜と毎週月曜定休日ですので、連休となりますhappy01
ゆっくり静養させて頂き、火曜からも「全てに全力でsign01」社員一同頑張らせて頂きますup

という事で、通常は毎週日曜夕方からのピット清掃となりますが…
今週は、今日が週末清掃日となり
リフトやエアーリール、床や工具の一週間の汚れを落としていきますgood

今週は、梅雨真っ最中という事もあって、ピット床はかなり汚れてしまいましたcoldsweats01
雨の日は、ピット上部に設置しております「捕虫器」の捕獲虫は少ないので良いのですが
梅雨が明けると同時に、夜は虫も大入りでピットインしてきますので
いまのうちに捕虫器の粘着テープも交換しておきますgood

ピットは奇麗にしておかなければ、奇麗な仕事は出来ませんからね~happy01

2019720204144.JPG2019720204730.JPG

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031