かわいいお客様(^^♪

先月中頃に、お店の隣にある公園でかわいいヒナが誕生しましたheart04
鳥の種類はわかりませんが、「キーキー」と甲高い鳴き声の鳥です。

親鳥がつがいで、一生懸命子育てしていますchick
親鳥の後ろをよちよち歩いていたヒナも、もう親鳥の半分以上に大きくなって
 パタパタと飛べるようにもなりましたぁuphappy01
ヒナは好奇心旺盛で、あちこち自由に歩き回っても、親鳥は少し離れた所から
外敵に襲われないかじっと見守っているのです。(じ~んconfident

仕事中、毎日聞こえてくる鳴き声も、もうすぐ巣立ちとともに聞けなくなると思うと寂しいです。
この鳥の種類が分かる方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さいねpencil

2014516172035.jpg

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031