雨降り天気は、ピット詰め込み混雑(^^ゞ

本日の福井県は、深夜早朝から雨降り天候ですので
いつものピット場外での作業は難しく、詰め込むだけ詰め込んでいきますcoldsweats01

そんな今日は、納車に向けてのJB64新車コンプリート製作作業と
春に納車をさせて頂きましたJB64ジムニーですが、
カスタマイズご依頼のパーツの未入荷で、一旦納車させて頂きましたジムニーの再ご入庫で
シート交換カスタマイズ工作ですhappy01

ご注文頂きましたシートは、BRIDE製のシートヒーター付きモデルですup
一昔のジムニーやランクルでは必要なかった、シートサイドエアバックやシートベルト警告灯などの、配線加工作業が必須項目となりますhappy01
エアバックキャンセラー加工は、最近では多く作業実例もありますので、難なくクリアーしていきますが
シートベルト警告灯回路の加工は、配線図無くしてはかなりの時間が必要になってきますね~coldsweats01
配線図を参考に、配線色や回路を辿って、この難関もクリアーしていきますup

但し今回は、シートシーター付きシートですので
起動させるための配線引込は必要ですgood
取付するジムニーはXCグレードで、純正フロントシートにはシートヒーターが標準装備されていますので
敢えてBRIDEシート付属のヒータースイッチは使用せず、純正スイッチを使って起動させるように
配線を加工していきますgood
この作業にも、やはり配線図なくして、思い通りの起動は出来ませんね~scissors

朝からスタートした作業でしたが
完成してみれば、深夜のこんな時間になってしまいましたが、色々なカスタマイズご依頼で、日々勉強になりますhappy01

202210721419.jpg202210721440.jpg202210721720.jpg202210721511.jpg202210721540.jpg202210721625.jpg202210721648.jpg20221072180.jpg2022107211015.jpg

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031