こんな素敵な絵本がありました♪

今日は、どうしても皆様にご紹介したい絵本があります。

この絵本を手にしたとき、なんとも言いようのないほっこりした気持ちになりました。
福音館書店 堀川真著 『あかいじどうしゃ よんまるさん』です。

見て下さい♪ この表紙。とってもかわいい『よんまるさん』が描かれていて
この表紙を見るだけで、ほっこりしませんか?

『よんまるさん』とは、ご存じ 名車ランドクルーザー40のことです。
読み終わったあとは、じ~んと胸が熱くなります。
絵本って子供だけのもの…って思ってる大人も、読めばきっとやさしい気持ちになれると思います。

著作権の問題で、中身を写すことはできませんし、ネタバレになる内容もお伝えできませんが、
弊社に常時置いてあります ので、是非是非、皆様も一度手にとって読んでみてくださいね(*^^)v

201522518394.JPG

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031