予測的中!宝くじに当たるより嬉しいかも…!(^^)!

やはり計画通りには休みに突入出来ませんね~coldsweats01

本日は朝から事故報告入電sign03 早速 代車を積んで、現場へ急行ですdash 
せっかくのGW連休down代車での休暇となってしまいましたが…大した事故では無く物損事故、お体は何とも無かったようで一安心ですpaper

次は、昨日の夜間、ランクル70の運転席ウインドーガラスが「下げたまま上がらなくなってしまいましたsweat01」との連絡dash
昨夜緊急ご入庫して頂きました。
ウインドーガラスが下がったままという故障は、ワイパー不動と同じ位、実は一番緊急性を必要とする修理なのですsign03
突然の雨、野外駐車が出来ないなど…非常に困りますsweat02

何年か前にも、年末年始の部品供給が休みの期間に同じような故障修理を受けた事がありますが…部品が入手出来ないので修理不可能になり
代車にて動いて頂きましたwobbly

また、こんな事も有ろうかと…パワーウインドーのモーターを保管しておきましたupup 見事ビンゴですflair
早速修理で、本日納車出来ましたupup 連休はご自分の愛車でドライブ出来ますup

この予測は、宝くじに当たるより嬉しいかもup 今回もお客様のお手伝いが出来、本当に良かったですscissors

もう一台の滋賀県のF様のランクル70 幌破れの緊急ご入庫sign01 本日完成ですscissors GW連休に間に合って良かったですup

2015430204516.JPG2015430204558.JPG画像3 手前のモーターギヤが欠けや、舐めて丸くなってしまっていますsweat02

2015430204632.JPG201543020546.JPG

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031