必ずどこかで心配かけているんでしょうね~(^^ゞ

本日は、クラッチ滑りで緊急ご入庫のミニキャブバンですdash

紹介にてご入庫ですが、紹介者が義父からで「ゲートボール仲間の車が動かなくなって、修理してやってくれ…」との緊急連絡impact
娘の家内が連絡を受けたのですが、盆休み前で作業が山積みで込みあっているのを知っているので「すぐには出来ないdown」と断ってしまったようですpout
電話を切った後、その話を聞き… 折り返し電話sign01 「修理出来るから、車を引き揚げするからpaper」…

義父にしてみれば、少しでも娘の会社の手助けになれば…との親心crying 何としてもしてあげたく緊急入庫ですscissors
さっそく修理させて頂き、先程無事納車させて頂きましたgood

自分達も、家族・親族、親戚を心配するように…身内・親族とは有り難いものです…必ずどこかで心配かけているんでしょうね~sweat02

20158983345.JPG20158983430.JPG2015898359.JPG20158983544.JPG

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031