鳥取県からご入庫(^^)v

本日は、ご予約頂いておりましたランクル70のマニュアルハブ装換作業ですdash

なんと鳥取県から下道9時間掛けご入庫頂いたそうで、本当にありがとうございましたm(__)m
ランクル、プラド70系のオートフリーハブの故障により、マニュアルハブへの装換は
この冬前の時期になると作業ご依頼が多くなりますね~coldsweats01
ほとんどの場合、ハブロック内のブラシ消耗か、モーター固着が多くの原因ですが
今回の場合も、モーター固着が原因のようですdown

オートフリーハブも新品は5万円超えと非常に高額で、片側を交換したとしても
片側が壊れれば…また5万円以上の出費となってしまいますshock
そこで、壊れにくいマニュアルハブへの装換へのお勧めですhappy01
左右装換しても、オートハブ片側交換費用で装換が出来ますgood

便利な機能は動いているうちは良いですが、壊れると高くつきますね~down
パワーウィンドも手回しsign01電格ミラーも手動sign01ミッションもマニュアルsign01エアコンも団扇up
団扇は我慢できませんが…
手動、マニュアルが一番ですね~up

2017103224124.JPG2017103224144.JPG201710322424.JPG2017103224229.JPG

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031