展示場の除雪デー(^^)v

明日からの週末展示会に向けて、今日は終日、展示場の除雪作業となりましたdash

来週からは3月となりますが、これで福井の雪も終わってくれると良いのですが…
これ位の積雪で終わってくれるのであれば、
新潟地方の4メートル超えの積雪地域に比べれば、福井は本当にありがたい事ですhappy01

毎年、冬前になると「今年は大雪かな~」などと、雪国では話題になりますが
実は、「大雪」は毎年なんですimpact
その「大雪」積雪が、日本のどこに降るかだけで、雪に対する準備は必要なんですgood

大雪地域のように、毎日、雪かきせずに、現場動かせる事は当たり前ではないんですup
感謝せなアカンね~m(__)m

2022225214924.jpg

202222521486.jpg

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031