継続車検と下回りシャーシ塗装(^^)v

本日は、納車後の2年目になります継続車検で
ご入庫頂きました、78プラドの分解車検整備と下回りシャーシ管理作業ですdash

整備実施の内容は、納車後2年目と走行距離もようやく10万キロup
慣らし走行が終わってこれからというステージですgood
特に交換部品なども無く、各部グリス給油と、ブレーキ清掃の実施で
車検整備は完了させて頂きましたgood

今回、車検と併せて下回りのシャーシ塗装ご依頼を頂きましたので
足回りの化粧も含めて、大切な下回りの管理も実施させて頂きましたup

普通車では見えにくい下回りですが、
四駆リフトアップ車の場合は、この管理が車全体のイメージをアップさせますup
シャーシにとっても効果大ですので、一石二鳥ですね~good

この下回り管理は、非常に大切な車の管理ですgood
下回りの小まめな洗浄と、シャーシ剤の塗装で、長期的にサビを抑制していきますhappy01
この愛車への思いやりが、5年後10年後には明らかに、他車との違いが現れますgood

2022825223028.jpg2022825223045.jpg202282522315.jpg2022825223127.jpg

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031