地域の美化活動に参加させて頂きました(^^)v

本日は、GLOBAL地元の下河端町自治会の美化活動に参加させて頂きましたup

エンジン草刈り機による、堤防の除草作業ですが
もう数日前から、エンジンの調子のチェックから、作業着のチェックと…
家内曰く、仕事より楽しみにしているよう…coldsweats01

何といっても、この小さなエンジンの馬力と振動happy01 草刈り機は最高ですね~happy01
常にエンジン鼓動と振動を体感しながら作業を進められるup
目の前の、雑草視界が開けていくup

家内曰く、嬉しそうな顔が怖いと… 異常でしょうかcoldsweats01
また、作業終わりの草刈り機の清掃と各部のグリスアップ、これも楽しいんですgood

きっと、整備士ならこの気持ち分かってくれる筈ですgood

202362021051.jpg20236202115.jpg202362021413.jpg

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031