新車ハリアーとランクル100 ナビ&バックカメラ取付

1月にご注文頂きましたハリアーが納期遅れもあり、ようやく入庫wobbly
本日からナビとバックカメラの取付作業ですdash

以前はトヨタのメーカオプションで、ナビレディパッケージなる物が設定ありましたが、サービス廃版となっています。
しかしディーラーオプションでのバックカメラ設定がありますので、フロントオーディオパネル裏からバックドア内には配線が通っていますscissors
変換用の配線キットと使えば車内への面倒な配線引きまわしは無用ですgood
但し、ハリアーだけは社外バックモニターを付ける場所が無く、アルパイン製のハリヤー専用バックカメラの取付が必修ですcoldsweats01

いつの場合も、新車への加工作業には、キズが付かないよう細かな養生と、汚れを付けないよう、小まめな手洗いなどなど
緊張感満載ですね~flair

2016424205149.JPG

2016424204849.JPG2016424204927.JPG201642420504.JPG

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031