お預かり期間、2週間のお仕事完成です(^^)v

お隣石川県から作業ご予約頂きましたJB23のカスタマイズ工作ですが
2週間お預かりさせて頂き、本日ようやく、タイヤの組み替えのもを残し
全てのご依頼作業が完成致しましたup

今回、取付させて頂きましたWARNウインチですが
フロントバンパー下に設置させて頂きました位置ですが、ナンバーを付けますと
ウインチングアクションが出来なくなってしまいますので
フロントナンバーを上部へオフセット加工させて頂きましたgood

簡易にナンバー取付用のステー延長でオフセットと…思ったのですが
やはりフロントナンバーは正面位置ですので
走行中の風圧にも耐えなくては、ナンバーが曲がってしまいますし、万が一にも外れてしまえば
自車は勿論、歩行者や他車にも被害が及ぶので
ステン板を加工し、ナンバー裏から全体に、風圧の抵抗を受け止めるよう取付させて頂きましたgood
ナンバービス裏の突起も、洗車などでオーナー様がケガしないよう、保護チューブでカバーしておきますhappy01

また、パーツごとに付属されています、スチールナットやボルトへは、サビて見栄えが落ちないよう
クリアー色のサビ止め塗料を塗ることで、長期良好な状態を維持させていきますgood

後は、アシストグリップの取付ご依頼と
ヘッドライトのくすみ除去施工ですhappy01

大変長い間お預かりさせて頂きましたが、
社員一同、「全てに全力でsign01」作業させて頂きましたので、納車は楽しみにご来店下さいhappy01

やはり、当社の社訓でもあります
「納車納品が一番楽しみにならなくてはイケません」ですhappy01
作業者が、自己満足出来るまで、こだわって作業しなくては、この楽しみな感情は湧き出ませんからね~good

20212423439.jpg202124235130.jpg202124235148.jpg202124235218.jpg202124235243.jpg20212423537.jpg202124235328.jpg202124235434.jpg202124235454.jpg202124235513.jpg
 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031