ランクル40、60、70、80集合の風景(^^)v

本日のGLOBALピットの風景ですdash この風景が最高の喜びですhappy01

ランクル41、ランクル62、ランクル73、ランクル76、ランクル81で本日は満車状態ですup
中古車ご成約車、リフトアップ、車検などなどで…本家トヨタさんでもなかなか無い風景ですscissors
さすがに広くスペースを取ったピット設計ではありましたが、これだけビックフットが集合すると狭く感じます…(^^ゞ

本当でしたら完成納車などで、精神的に追い込まれるのでしょうが、なにか嬉しさを感じてしまいますhappy01
この四駆に囲まれて仕事させて頂くことは、本当に喜びですup
毎日、お陰さまで忙しくさせて頂いておりますが、精神的には全くストレス無しで、県内外からのご入庫、本当に感謝、感謝ですhappy01
何度も言ってしまいますが、このピット風景が最高の喜びですhappy01

201571223182.JPG2015712232044.JPG2015712232145.JPG2015712232252.JPG

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031