ランクル70 完成!ご成約頂きましたm(__)m

先日から全塗装から足回りとカスタマイズさせて頂き、展示車車両にと作業進めていましたランクル71ですが、
カスタマイズ中にお客様が付き、完成後に気に入って頂きましたらで結構ですよ…と、
ようやく完成しご覧頂きましたhappy01

やはり完成してみないと、乗ってみたい車かsign02 気に入るかsign02分かりませんからね~
と言う事で…
ご覧頂き、絶賛して頂き、ご購入頂きましたup
このご縁、ここからがスタートですhappy01
社員一同「全てに全力でsign01」M様のお手伝いさせて頂きますので、これから長いお付き合い宜しくお願い致しますup
これから車庫証明や、車検整備と進めて行きますので、納車までしばらくお待ち下さいm(__)m

20171128232328.JPG2017112823247.JPG

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031