78プラド 色替え全塗装カスタマイズ完成(^^)v

10月中旬にお預かりしておりました、78プラドの色替え全塗装カスタム
本日、ようやく完成納車となりましたup

23年も経過しますと、ボディー塗装の退色やクリアー剥がれと痛みが目立ってきますweep
いっその事、好きな色へと全塗装と…
夏頃から打ち合わせさせて頂き、外装色が決まりましたので、今回思い切って色替え全塗装させて頂きましたhappy01

外装ばらしから、外せるパーツは全て外して行きますdash
外装塗装の場合、組み戻しパーツの劣化が目立ちますので、少しづつ新調しながらの組み戻しgood
下回りのしっかり再塗装実施ですhappy01

今回は、遮光フィルムの張替えや、フロントマスクも丸目化と、全く違った車になってしまいましたhappy01
ご入庫から1か月半と、非常に長いお時間を頂きましたが、全力でカスタマイズさせて頂きましたので
喜んで頂けますと、社員一同嬉しく思いますhappy01

201912514839.jpg201912514916.jpg201912514954.jpg2019125141055.jpg2019125141123.jpg2019125141152.jpg2019125141213.jpg

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031