JB23 カスタマイズ工作(^^)v

ご依頼頂いておりましたJB23のカスタマイズ工作ですdash

今回は、ステアリングホイール交換とシートカバー取付、助手席アシストグリップの取付加工ですhappy01
ステアリング交換は、エアバックのキャンセルと同時交換作業となりますgood

また、助手席アシストグリップ取付は、JA22系のアシストグリップを取り付けていきますup
取付には、穴あけ加工が必要となりますが、片側はオーディオを外せば何とか作業スペースは確保できるのですが
左側は、ボルトを誘導していくのに、かなり難を極めますshock
また、何とかボルトを噛ませる事に成功しても、締め付けていくにも、かなり難を極める工作となりますね~
ま、加工作業なんというものは、どんな作業も難を極めるモノですが…
だから、完成時はちょっと嬉しいものですhappy01

また今回チョイスしたシートカバーは、アウトクラスカーズさんのビンテージDXのキャメルカラーですhappy01
シートカバー貼り付けは意外に簡単に思われ気味ですが、
最近のシートカバーは、シート脱着は必須工程で、それだけにピッシっと付きますね~happy01

世間は、コロナ感染で自宅待機や不要不急の外出自粛ですが
少しでもお客様に喜んで頂き、気分や気持ちも上げて頂く事が出来れば良いなと思いますup

202045203451.jpg202045203526.jpg202045203546.jpg202045203612.jpg202045203646.jpg

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031