新車ハイエース入庫してきました(^^)v

本日は、ご注文頂いておりました、レジアスエースバンの新車が入庫してきましたup

さっそくオーディオやETC,バックカメラなどの電装品取付をしていきますdash
4月からは自賠責保険料が安くなりましたね~up

コロナウィルスの影響から、各メーカーさんも部品の欠品や納期遅れも発生し
今後からは、新車の納期遅れは避けられない状況となりそうですdown

当社も、現在ジムニーやハイゼットトラック、ハイエースなどが現在バックオーダー頂いており
今現在、ご注文頂いております新車に関しましても、
メーカーさんより納期確定が出次第、全力で仕上げていきますので
ご迷惑お掛け致しますが、どうかご理解の程、宜しくお願い致しますm(__)m

202047205528.jpg

202047205217.jpg202047205451.jpg202047205647.jpg

 

2024年6月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30