JB64 ダムドlittle.Dグリル&シートカバー取付(^^)v

本日は、昨年末に納車させて頂きましたT様のJB64がご入庫ですdash

昨年の納車時に、ご注文頂いておりましたパーツが間に合わず
今回、新車1か月の無料点検実施に合わせて、未入荷でした2点のパーツも、同時に取り付け工作させて頂きましたup

先ずは、ダムドさんの「little.D」フロントグリルの交換ですhappy01
別名、フロントマスクとも言いますが、やはり顔ですsign01
ガラッと見た目が一新しますね~up

2点目は、「デニム シートカバー」ですが、
最近のシートカバーは、車種ごとの専用設計ですので、シートの脱着は必須作業となりますgood
限り無く、カバー感が無いように設計されておりますね~happy01

一年sign01四季折々、オーナー様の貴重な足となりますジムニーですup
毎日、楽しみながら乗って頂けますよう、
全社員「全てに全力でsign01」お手伝いさせて頂きますhappy01

202113121021.jpg202113121041.jpg202113121056.jpg

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031