順次、アゲトラ製作(^^)v

今月も順次入庫してきましたので、多くのGLOBALアゲトラ製作させて頂きましたが、
先日の「ふくいオトナ博」でも多くのご注文を頂きましたので、来月も順次入庫次第、製作し納車させて頂きますので
お待たせしておりますお客様におかれましては、もう少しお待ち下さいcoldsweats01

今日の福井県もホントに暑くsweat01
作業をしていても、汗が目に入ってくるしdown
めがねはズリ落ちてくるしで、ストレスMAXの一日でしたhappy02

明日から6月突入ですが、もうしばらくすると福井県も「梅雨rain」の時期に入ってきますので
ピット床下も濡れますし、リフト下に入れば水しずくで濡れますしね~sad
暑くても、晴れている事に感謝しながら作業しないとね~good

201753121356.JPG

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031