雪の被害で多くのご入庫(^^ゞ

福井の雪は降ったり、止んだりの毎日ですが…
外気温も氷点下の為、道路や駐車場に積もった雪もカッチンコッチンですね~wobbly

ここ一周間に、緊急でご入庫頂きました車ですが、アンダーカバーやフェンダーライナーの外れの修理ご依頼が多く
部品庫には、プリウスなどの車高の低い車の被害発注部品が溜まっていますsweat01
再ご入庫次第、交換させて頂きますが、数年前と比べて最近が本当に弱いですね~

低燃費、低燃費up 軽量化、軽量化upのため、各パーツはクリップ止めとなり
以前のようにビス止めではないのがこの様な被害を起こしてしまうのでしょうね~coldsweats01

最近の車はホントに無理が効かない車が多く、オーナー様もご自分の車の得意・不得意をしっかり自覚しながら
道を選んで走って頂く事が必要ですね~good

2018130215423.JPG

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031