年末、怒涛のご入庫で追い込み(^^ゞ

毎日、帰社は2時3時sweat01
帰宅して4.5時間後には出勤coldsweats01
全く曜日の感覚も無くなっておりますが…本日ようやく少し年末が見えてきましたup

そんな今日は、6月から年内にとご予約頂いておりました
JB64ジムニーの12ヶ月法定点検と、併せてアシストグリップの取付加工工作ですdash

法定点検実施オーナー様の多くは、やはり愛車を永く快適に走らせたい気持ちが伝わってきますね~up
受け入れまで、本当に長くお待たせしてしまい
ご理解とご協力に感謝致しますm(__)m

ピット場外には、まだまだピックアップ待ちの車両が溢れていますが
何とか、時間と体力が続く限り、完納目指して「全てに全力でsign01」頑張らせて頂きますgood

20211222231329.jpg2021122223143.jpg20211222231426.jpg2021122223155.jpg

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031