明日から営業開始です(^^)v

ゴールデンウィーク休暇期間、外出制限の中
自宅の草むしり、自家用車の洗車清掃と…することも無なりcoldsweats01

やっぱり会社で、少しでも作業進めるべく、ほとんど毎日出勤してましたがcoldsweats01
ようやく長い休みも今日までとなりましたhappy01

そんな昨日は、普段、作業に追われ、草の無法地帯となっておりました植え込みや車両置き場の草刈りですgood
草刈り機のエンジン音と振動は、やはり何ともイイですねup
仕事柄、作業終了後の清掃整備にもこだわってしまいますね~coldsweats01

明日からはまた、初心に帰って気持ち新たにスタートですup
2020年 残り8か月も「全てに全力でsign01」頑張らせて頂きますsign01

20205612257.jpg20205612828.jpg20205612846.jpg2020561297.jpg

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031