スイッチ基盤修理(^^)v

本日は、70系ランクルによくある
ECTパターンセレクトスイッチのシフト切替不良修理ですdash

70系ランクルのECT切替は、
年式から考えれば仕方がないのですが、ほとんどと言っていい程、作動不良を起こしていますsweat01
スイッチ本体も既に廃版品となっておりますので
切替を作動させるには、汎用品の電気スイッチを使って作動させるしかないのですが
それではあまりに見っともないですね~coldsweats01

そこで、こんな故障は職人魂に火が付きますup
何も考えず、先ずは分解していきますdash
気持ちは、既に壊れているのだから治せたらOKup
治せるかも…何の根拠もない自信だけの脳と指先、基盤とじっくり向き合いますcoldsweats01

「治したい」の気持ちは通じますね~upup
治りましたhappy01
お客様は、動いて当たり前なんですが…coldsweats01

2021219224756.jpg2021219224832.jpg

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031