ランクル70 サンルーフ修理(^^)v

本日は、先月から修理ご依頼を受けておりましたが、ようやく修理に着手させて頂きましたcoldsweats01
大変遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m

ランクルに限らず、サンルーフという機能は耐久性が無く、「動かないsweat01」「締まり切らないsweat01」「雨漏りがするsweat01」などなど…ですが、
原因の多くは、「あまり動かさないcoldsweats01」からです…flair
動かさないので、モーター固着、サンルーフ枠パッキンの密着の為に機構部品の外れや割れ、雨水ドレンホース詰まり…などを引き起こしますsweat02

修理作業の中で、何が大変かと言いますと…標的のガラスルーフを外すのが大変なのですが、ランクルの場合は「標的が高いsign01
リフトアップ車ですので、ルーフ作業は大変ですng ただただ「サンルーフ動いたらH様、嬉しいだろうな~」だけで頑張るのみですup

いつも「ブログ更新」をサボってくると叱ってくれる、GLOBALの大切なお客様ですheart02本当に有り難いですweep
ご入庫の際に頂きました「豆大福」本当にホント美味しかったのでup 
今日は倍返しの「大福×2個scissors」納車時にお渡し出来た事がホント良かったup…良かったupというサンルーフ修理納車でしたgood

20151022212727.JPG20151022212931.JPG    今回の故障原因は、右レーン側のワイヤーギヤがステーから外れた為に締まり切らなかったよいですscissors

20151022212822.JPG20151022213112.JPG

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031