GLOBALに春がやって来たぁ~(^O^)/

今日は、とってもいいお天気でsunまさに春の空。すがすがしく気持ちいいですねnote
ということで、GLOBALの展示場にも春がやって来ました~(^^♪
展示場内ののぼり旗を、さくらバージョンに衣替えしましたcherryblossom
さくら…と言えば桜餅(笑)
よーく見るとGLOBALのアウトラインとURLがほんのり緑色になっていますよ♪

今後は、シーズンごとにのぼり旗を衣替えすることにしましたので、
どうぞGLOBALにお越し下さいまして、季節を感じてみてくださいねhappy01

201532612248.JPG

201532612250.JPG

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031