JB43GLOBALデモカー再始動!

本日は、来月末の展示会出展の為、出店予定車のJB43のデモカーの整備ですdash

GW前の車検やカスタマイズで満杯のピットですが、1番リフトは、一旦お客様の整備をストップさせcoldsweats01
デモカーの整備ですgood
展示会の期日は決定していますので、そろそろお尻に火が付いてきましたsweat01
少しピッチを上げないと…sweat01開催日に間に合わなくなってはパニックってしまいますので、早めに整備ですup

しばらくの間、イベントステージに出走していませんので、燃料供給系の不調があり
今回、燃料ポンプの修理を実施scissors
燃料の匂いにもフレッシュ感が有りませんね~coldsweats01 新社屋に引っ越し以来、イベント回数が減りましたので
燃料も腐ってしまっているようですdown
さっそく燃料タンクを下ろし、燃料ポンプの交換と燃料の補給ですgood
爆音と共に、快調にエンジン始動upup 
マフラー音を聞いているだけで…何かが騒いできますsign01 ん~コースに出たくなりますね~happy01

2017422203257.JPG

2017422203049.JPG2017422203159.JPG

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031