中古車ジムニー 全て完売です(^^ゞ

土日の週末で、お陰さまで中古展示車のジムニーが全て完売しましたdash
ご契約頂きました皆様、このご縁、一生懸命頑張らせて頂きますので、末永いお付き合い宜しくお願い致しますm(__)m

またやってしまいましたsweat01
日々の修理や、車検、カスタマイズにかまけ、中古車仕入れや製作を少し手を抜くと展示場の中古車が無くなってしまいますcoldsweats01
毎回この状況になると、いつも思う事は 「学習せなアカンな~shock」 …と
但し、言い訳になりますが、お尻に火のついたような作業はしたく無く、修理や車検、カスタマイズの日々の作業も一台入魂の思いと、自己満足の世界で頑張らせて頂いておりますhappy01

即納の展示中古車は少ないですが、展示車製作用の状態の良い吟味した中古車は常にストックしておりますので、
ベース車選びから、ご希望のカスタマイズ仕上げのご相談も随時させて頂いておりますので、ご遠慮なくご来店下さいhappy01
皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ちしておりますhappy01

20161030193741.JPG20161030193817.JPG

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031