天気が良いのが一番ですね~(^^)v

先日のラジオ生放送後、ご無沙汰しておりました富山や石川県のお客様から多くのメールを頂きありがとうございましたm(__)m

生放送は始めての経験で、終わってみれば何も記憶がない程に緊張してしまいshock
恥の上塗りをしまった感sign01満載でしたdown
それを受けての、皆さんからの励ましのメールcrying 「恥ずかしsign03
次回はないと思いますが、また機会を頂けましたら、もう少し標準語を勉強しておきますcoldsweats01

福井県は昨日も、今日も天気も良く、やはり天気が良い仕事ははかどりますね~happy01
何が良いかと言うと、やはりピットに入り切らない車両も軒下で作業が出来る事ですねgood
本日のGLOBALピットは、車検、修理、カスタマイズと満車状態ですが、気持ちに余裕がありますscissors

今月もあと4日、今月も怒涛の月末となりそうですgood

201712720587.JPG

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031